2013年1月24日木曜日

8


年末にパソコンを買いました。
使っていたのが壊れそうなので、それが壊れる前にと思って買ったんですが

Windows 8 ・・・。



前のは xp でした。
慣れるのに結構かかりそうです。使いこなせるのか不安。
取扱い説明書が薄くて、「詳しくはネットで。」にショック受けました。
まだ古いほうを使ってブログを更新しています・・・
メールの設定もしてません・・・
あと、カーソルの反応が良すぎて困っています・・・

ただ、コンピューターの起動とネットが早くてそこは快適~ ♪ です。


これも、先月買いました。
手動の鉛筆削りです。パソコンとは違ってホッとします。





削り心地が滑らか~で、
削れた時に軽くなる回す感覚、最高です ♪