2013年6月17日月曜日


少し前、神戸へ行きました。
ちょうどよく神戸ファッション美術館で開催中だったのが「高田喜佐 ザ・シューズ展」

41年分の「KISSA」の靴がズラーっと並んでいて見応えありました。
腰から胸の高さの台の上に実物が置いてあるから顔を近づけるとよく見える♪
自然と手が伸びて触れそうになるのを何度我慢したか・・・ホント危なかったです(汗)
底も見たくなるのでいつもの動きが出てしまいます。

付き合ってくれた友達と

これが好き。
あれも好き。
この色が好き。
この革が好き。
この組み合わせが好き。
などなど

見て見て~と言いながら楽しい時間を過ごしました。



他にも
たくさん歩いてたくさんの素敵なお店を見て、美味しいものもたくさん食べました。