2013年9月3日火曜日


いつの間にか秋。
暑い暑いと言いながら過ごしていた日が懐かしいです。
またカレンダーを1枚めくって今年もあと4ヶ月になりました。

毎年楽しみにしてるハンズメッセには
土曜日のアトリエのオープン前と閉店後、1日に2回も行ってしまいました・・・。
ずっと欲しかった携帯マグも手に入って満足です。


メンズの靴を久々に作ってみて、
やっぱり大きい!!
木型も重いし作業してるといつもの手の感覚と違うので緊張します。

横幅がかなり広い方で
既製の靴で苦労されているので、馴染みの良い柔らかい革で作らせてもらいました。


もったいなくて履けないと言っていただきました。
でも履いてください(笑)