2013年10月21日月曜日

小旅行 当日


てるてる坊主達を忘れるハプニングがありましたが、雨は朝だけだったのでラッキーでした。


洋館の入り口。(バルコニーから)

 
 
toaru + MORINO のブースは2階の階段をあがってすぐでした。
 






1階は、ワークショップスペースや飲食スペースもありました。
美味しそうなものがいっぱいだったので、売り切れ続出。
狙っていたスープは食べれませんでした。






No 89 の管理人さん。


2階に戻る途中、アリスを発見!!



かわいいフリフリはこの日初めて着たそうです。ふふ♪

この日の朝礼で、バルコニーには大人数で入らないようにと説明がありました。
なにせ築100年以上ですから。



扉をハサミで止めるなんて、素敵です。

ざくろ枝付き。




合間に休憩をしつつあっという間に1日が終わりました。



イベント終了後は、高野寛さんのライブ。
25周年だそうで、『25』クッキーをいただきました。


出店した自分たちも楽しんだ1日。
来てくださった皆様、ありがとうございました。



☆お知らせ☆

今週25日(金)~27日(日)はtoaruさんの洋服店『とある omise』がありますので、
26日(土)はお休みさせていただきます。

新しいアイテムも登場するみたいなので楽しみですね~♪
11:00~19:00(最終日は17:00まで)です。
ぜひお立ち寄りください。