2014年1月18日土曜日

食べ過ぎ


ようやく声も元に戻り、電話もできるようになりました。
心配して気遣ってくださったみなさまありがとうございました。

調子が悪いのは喉だけで食べるのはふつうだったので
年が明けてから美味しい時間を色々と過ごしています。


アトリエで今年初のお茶の時間です。
どれが自分の中で一番かで盛り上がりました。私はDARKの。
友達は、ヘーゼルナッツの。
toaruさんは、決められない!と。
そりゃ全部おいしいんですけどね、そこは決めましょうよ(笑)!!

見た目からおいしいマカロンもいただきものです。ありがとうございます。



来週1週間お休みをいただきますが、
明日から買付けでマカロンの国フランスへ行ってまいります。


今年初のお渡しは、ブーツ。
左は地味め、右は華やかにと違いがはっきり出ています。



いつも素敵なワンピースを着ていてワンピースの印象が強かったのですが、
お渡しの日はこれも素敵なドットの細身パンツで、いつもとは違う印象。
どちらの雰囲気でも合わせて履いてもらえるので、たくさん履いていただけそうです。

差し入れにおいしそうなお菓子をありがとうございました。
またおいしい時間を過ごせそうです。