2014年11月10日月曜日

MORINO omise 3日目


3日目はあいにくの雨だったんですが、
期間中2回目のご来店をしてくださった方も(笑)

3日間無事終了しました。ありがとうございました。

今回も楽しく靴を選んでいただけて、私自身も楽しい時間を過ごすことができました。
お待たせしてしまったり、狭い空間にギュッとなってしまったり。
1対1でゆっくりお話しできたり。
時間帯で色々です。






ご試着中。実は履いてた靴も・・・♪


「大人の工作」午後の部、募集中です。
トナカイかひつじか選ぶのも大変のようで(笑)





今月から八丁堀に来て4年目に入りました♪

これまでと変わらず細々とではありますが、
真面目に楽しく靴づくりに励みたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。