2015年3月13日金曜日

このバックル・・・


何年か前に一目ぼれして購入しておいたバックル。
長い間温めてました(笑)

キルトシューズをオーダーしてくださった方々が必ず言われるのが
「このバックル好きです。」

私も好きです、このバックル(笑)
残りは少ないです。


革はとてもきれいな深い緑色で、きっと好きな雰囲気と思い、オススメしました。
緑の靴が欲しいと思われていたそうです。
すごく似合われてました~♪



ソールの色をナチュラルにしてカッチリ感を和らげて、普段に履きやすく。

初めて履く日をいつにしようか色々考えてて。
特別な日に履いていただけるそうです(笑)

いつになったか聞くのを楽しみにしております~