2015年10月9日金曜日

しましま


今週の日曜日
ライブとマーケットです♪
3連休は皆さん何をして過ごされますか??


先日お知らせしてました、秋の工作教室。
1日と3日は日曜と祝日で、
2日の月曜は平日です。
いつもの教室は日曜日なのですが、
日曜日にお休みを取れない方にも参加していただけるかな~と思い平日を1日入れてみました。
もちろん、日曜日も来れるけど月曜日にという方にも!!
楽しんでいただきたいです。


今回作っていただくのは、



長方形の革を手縫いで縫い合わせて作る『しましまの小物入れ』

革の組み合わせは当日選んでいただくので、世界に1つの自分だけのものが作れます。



色々並べて選んでください。



意外とパスピーも入るので、パスケース代わりになどなど
色々な使い方ができそうです♪

収まりがよくて手になじむ~(*‘∀‘)

 


手縫いで作る『しましまの小物入れ』

11月1日( 10:00~ 受付終了しました。
11月2日(月) 10:00~ 受付終了しました。
11月3日(文化の日 10:00~ 受付終了しました。

各回定員2名(要予約)
メール→ morino-kutsu@bab.petit.cc まで

参加費 1,800円(材料費込)

時間は10:00~完成まで
(だいたい12時くらいの完成を予定してます。)