2016年1月18日月曜日

5年ぶり


先週、運転免許証の更新に行きました。
前回の写真はアゴを引くのを忘れたので、今回は!と挑みました。が、
それに気を取られ、余裕がなくて荷物を右手に持ったまま終わりました。

「なんか・・・いけん気がする・・・・・。」とその場を去りながら思いましたよ。。。

出来上がった新しい免許証は、

右肩が異様に下がってました↘  次は肩かぁ~~~~~(。-_-。)



前回もお知らせしましたが、

今週木曜日からのイベント『otabi』
不動産屋さんの中にある雑貨屋さん『TABITO』にて。(広島市安佐北区可部2-37-6)



ハンドメイド品、焼き菓子、お花、靴、お野菜、加工品など集まって、
フリーマーケットも同時開催されます。
おもしろいものが色々ありそうで楽しみです。フリマも久々です!

MORINOは革の小物も販売します。

22日(金)のみおりますので、その日は靴のオーダーもお受けします。



21日(木)→23日(土)3日間 10:30~15:00 です。
お時間ある方は、遊びに来てください♪♪♪