2016年3月13日日曜日

春になる前に


サイドゴア。

春になる前にお渡しできて、ホッとひと安心です。
春も履けますが、できるだけ長く履いていただきたいな~と
思っていたので。

内側の色はこれまでの靴とは違う明るい色を選ばれました。
内側の色によって外の革の色は少し明るく見えますね。



細身のパンツが似合うので、シュッとかっこよく履いてもらえると思います。



サンプルは、同じ革の色違いです。


薄い渋い茶色なので軽い印象。

もう1つ同じ革の色違いで紺色があるのですが、
紺色で作るとどんなだろう~と妄想膨らみ中です♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

19日(土)はお休みいただきます。
よろしくお願いします。

18日(金)から21日(月)までtoaruさんの洋服店があります。
今回は生地がいつも以上に楽しいものが揃っているそうですよ♪
お時間ある方はぜひ~

詳しくは→『とあるomise