2016年7月1日金曜日

夏に向けて


今日から7月、

梅雨が明けると出番がやってきます。


つま先はメッシュ状に。



中敷きをブルー系で、配色も楽しんでもらえます。


1枚仕立てで、
足当たりも良く。軽ろやかに。

お渡しの日は雨でした。
梅雨が明けたら履いていただけるそうです。


おだし。

おいしい、おいしいと聞いていましたが、
本当においしいです。



だしを使ったお料理本にたくさんレシピが載っていて、
どれを作ろうか悩みます(*‘∀‘)





☆ お知らせ ☆

7月13日(水)~8月13日(土)

お休みいただきます。

7月19日から
4年ぶりにイギリスへ行って来ます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

休み中もブログは更新したいと思っておりますので、
どうぞ見てやってください。


MORINO