2017年3月29日水曜日

いつもの。


常連さんです。

「いつものシルバーの。」

「はいよっ!」って言いたくなります。
迷わずいつもの靴です。

本当によく履いてくださっているので、
同じ色の同じ型で3足目になりました。
1足目と2足目は仕様を全部同じにして
区別がつかなかったからと3足目は中の革の色を変えました。
今回、外の革はシルバーでも別のものなので中が同じでもわかるんですけど
念のため (笑)



先日「3代目デビュー」と画像付きでご連絡いただきました。
うれしい。


春の『MORINO omise』決まりました。
4月21日(金)~24日(月)の4日間です。
詳しくはまたお知らせいたします。