2017年10月19日木曜日

工作教室のお知らせ


カープ応援してます!



『MORINO omise』の期間中の4日(土)から3日間、工作教室を行います!

☆工作祭り2017☆のラストを飾ります。
祭り、半年間ですが密かにやっておりました。

今回作るものは・・・・

スリッパ!です。



底と中底とアッパー(上の部分)を手縫いで仕上げます。


底と中底の間にスポンジを入れて心地よい履き心地なので
お家での時間を気分よく過ごしていただけると思います。
来客用にされてもいいですよね。
学校用、会社用など外で使って、実は自分で作ったことを
心の中で自慢しちゃいましょう♪
サイズは、モコモコくつ下も合うように横幅を少し広くしてます。


装飾で、革のタグを付けます。
無しでも、良いですよ~

色に悩みますが、サンプルは緑にしてみました!


本体はこげ茶のみになります。(サンプルと同じ色です。)
手縫いの糸と革のタグは色を選んでいただけます。

『革のスリッパ』

4日(土)10:00~        受付終了
5日(日)10:00〜     受付終了
6日(月)10:00~  受付終了

各回 2名 (要予約)
メールでご予約お願いします。
↓   ↓   ↓
kutsunomorino@gmail.com 

参加費 ¥4,500(材料費込)
☆スリッパが入る巾着袋付き☆



MORINO omise
11月3日(金)~6日(月)
13:00~19:00










10/28(土) 「とあるomise」のため 
11/1(水) 「MORINO omise」準備のため 
お休みいただきます。