2017年12月30日土曜日

2017年 ありがとうございました!


昨日、今年最後の靴の作業が無事終わりました。。。
年末は誕生日もあって休みの日の行事が盛りだくさんなのですが
今年はいつもよりモリモリに感じます。






今年最後の靴はウイングチップ。
マットな茶色で、経年変化を楽しめます。



お渡しの後すぐに東京出張へ履いて行ってくださいました!
履き心地も問題がなかったそうで、安心しました。

履いて来てくださった靴を見たら、
着々と育ってました♪


今年もありがとうございました!
来年も1足1足を大切に作りたいと思います。

★ 来年もみなさまにとって素敵な1年になりますように