2018年10月14日日曜日

秋の工作教室


11月3日(土)~5日(月)10:00~
工作教室を開きます。

今回は、革の動物シリーズです。
来年の干支、イノシシを作りたいと思います。
動物シリーズは毎回、動物の佇まいにほっこりしていただいてます。


平面の革が立体になっていくのは不思議で面白いと思いますので
ぜひ作りにいらしてください。

正面から。


革で作る動物『イノシシ』

3日(土)10:00~
4日(日)10:00~
5日(月)10:00~
(所要時間 約90分)

各回4名様まで(要予約)
店頭とメールでご予約承っております
↓  ↓  ↓
kutsunomorino@gmail.com

受付は終了いたしました

参加費 1,000円(材料費込)

ご参加お待ちしております


これまでの干支のもの並べてみました!


そして、これまでの工作で作った動物。
全部並べるとこんな風に賑やかです。


イノシシとウシの違い
左がイノシシで右がウシ


やっぱり違う。

不定期ですが、今後も動物はやる予定ですので、
1つずつ増やして楽しんでいただけると思います。