2019年6月18日火曜日

いい場所みつけました。


先日、行った空港近くの公園。
ピクニック広場まで行き、
日陰にシートを敷いてゴロゴロしました。
カラッとしてたので
風が心地よく吹いて最高でした!

しかも空港の滑走路が目の前にある広場で、
飛行機の離着陸を見ることができて興奮。
だんだんと飛行機が見える方向で、
「あ、着陸する」ってわかるようになりました。
本物は本当に大きかったです。不思議な感覚でした。
離陸や着陸を見ていたら
飛行機に乗って旅行したくなりました~。




ひも靴ではなくて、
ひも靴のようなボリューム感で履ける靴です。
メッシュをポイントに
柔らかさを入れて程よいカッチリ感になりました。
その雰囲気がとても似合っていらっしゃいました。

メッシュは一本一本編んでいます。
なかなかおもしろいので手はかかりますが
作るのは楽しんでおります。

ロールアップしたパンツにも
ロングスカートにも合いますよ~。