2011年10月28日金曜日

改造

アトリエの展示スペースのライトを変えました。

かなり前に気に入って買った、ランプシェード。
家では暗いのとスイッチが不便なので使ってませんでした。

ようやく出番です。

コードが短かったのでアトリエ仕様に改造です。






分解して、
コードのつき方を記憶して。
買ってきた
長いコードをくっつけます。


無事点きました。
紫の壁に映える柔らかな光。満足です。


今日は、toaruさんのお店がOPENの日。
行ってきました。
かわいい刺し子のベットカバー、見てるだけでもテンション上がります。

毎週新しい商品が入荷するそうです。
楽しいですね。

刺し子の

暗くてすみません