2012年1月23日月曜日

型違い

寒いですね・・・
今日から大寒波がやって来ると先週の天気予報で言われていたので、
覚悟はしてましたが寒いです。
今日は家での作業の日。雪が夕方まで降ってました。

この寒さで体調に気をつけるのはもちろんですが、
私の場合
雪道にも気をつけないといけません。

私の経験上、
普通の靴で雪道を歩く時は、つま先を内向きにするのがおススメです。

雪の中、歩く時には気をつけてください。


先日、お渡ししたTrip。

いつもと違う木型で作りました。
縦長のシュッとした形なので、基本の形とは雰囲気が違います。
ヒールも基本の形より2cm高いので、大人っぽく仕上がりました。

オーダーの時は、基本の形でしかお見せできなかったのですが
「この形も合いますね。」と気に入っていただけました。

新型
基本形