2012年2月25日土曜日

土曜の午後

土曜はtoaruさんと一緒の日です。
今日は、アイスの話でかなり盛り上がりました。
盛り上がりすぎて出勤途中に寄ってくれた常連さんがバイトに遅刻・・・

というハプニングがありましたが、

今日は、
暖かい気持ちに包まれて心が緩みました。


toaruさんの洋服をステキに着こなされてる
お客様からいただいた、

とらやの最中。
「とらや。」
その響きだけでもう美味しいです。

最中好きのtoaruさんは大喜びでした。



そして、
そのtoaruさんからいただいた誕生日のプレゼント(左)
誕生日は何ヶ月か前のことなので、
時間差でうれしかったです。

と、
先週いただいた美味しい紅茶のおすそ分け(右)
ラッピングがかわいくて開けれずそのままキープ。


あとは・・・

母からパンの差し入れもありました。