2012年4月30日月曜日

春のある1日

少し前に
能美島の沖美町へイチゴ狩りに行きました。



イチゴを満喫後、
島を散策。

天気が良くて、外が気持ちいいので歩いてるとテンションUPです。














広い公園の中の展望台まで登ると
そこからの景色がとてもきれいでした。

眺めてると気になる場所が。
  ↓


とりあえず、メンバーの1人に行けるかどうか試してもらったら、


行けました。

行ける事を確認したので友人と2人で行ってみましたが、
道が道じゃなくなってしまっている様子。
友人はどんどん進むので、ついて行くのに必死です。

そんなことをして過ごした後、展望台からの帰りの下りで膝が・・・・・
日ごろの運動不足を実感することになりました。


それでも、気持ちの良い春の1日でした。