2012年4月8日日曜日

coffee

昨日は、ご近所のNo89でカピンコーヒーさんの珈琲教室がありました。

夕方からは喫茶室になって、おいしいコーヒーが飲めるということで、
toaruさんと常連さんと3人で行きました。

濃いけど美味しいすっきりしたコーヒーをブラックでいただきました。
コーヒーのお供には、うわさの羊羹が。
以前この珈琲教室に参加したtoaruさんからコーヒーはもちろんですが、
羊羹の話も聞いていたんです。

『これがうわさの羊羹。』と思わず声となって出てしまいました。
うわさ通りのとてもおいしい羊羹でコーヒーにとてもよく合いました。

楽しい時間でした。

コーヒーを淹れてもらってます。

素敵な器でいただくおいしいコーヒーとうわさの羊羹