2012年5月23日水曜日

はしご

先日はしごを譲ってもらいました。
はしごといっても、使い込んだ古い木のはしごです。

アトリエは天井が高い空間なので、
上のスペースを活かしたいと考えて、探してました。
なかなか思い描く理想のものに出会えずいたのですが、
その話を覚えていてくれた友人が
「実家に要らない木のはしごがあったけど、どう?」って
はしごの画像と一緒に素敵なメールをくれました。










こういうのを探してました!
ありがとうございます!


後日、
かなりの長さがあったのでアトリエの天井の高さに合わせて切るため伺いました。


自分でやる。
って言ってのこぎりを引き始めましたが、半分を過ぎたところで、タッチ交代。

その後、アトリエまで運んでもらいました。助かります。
何から何までホントにお世話になりました。