2012年5月6日日曜日

とあるもりのGW

今日で長いお休みも最後です。

toaru MORINO の空間のゴールデンウィークは、これ↓


看板です。
ビルのオーナーさんから、設置の許可をいただいたのでさっそく作りました。
私たちにしては、素早い行動。

まずは、土台の板をペイント。
アトリエの壁の色と同じ色です。




実は、オープンの準備で壁を塗った時に残ったペンキなんです。(去年の9月)
水を加えて混ぜ混ぜしてるとペンキに戻りました。
すごい!!
好きな色がなかなか見つからず奮発して買ったペンキ、さすがです。

「この色には、ゴールド!」
と意見が一致したので真鍮の板を購入して、
「板に文字を打ってみよう。」
という事になりました。


トントン打つのは、私の役目。
普段からトントンしてますから。
とはいえ、慣れない素材に少々緊張しました。

出来上がりは、
2人の理想通りに仕上がって満足です。
そのうち、2つ目が誕生しているかもしれません。

土台に文字を打った板を貼ります。
土台はtoaruさんのお父さんのお手製。














3階の踊り場に設置しました。


これからは、この看板がご案内します。