2013年2月2日土曜日

ぴったり


編み上げのショートブーツは、
本で見た素敵だな~と思う人が履いてたブーツをイメージして作った靴です。

最近、自分も履きたくて、サンプルを自分用にしました。

初日から履き心地が良くて
長い時間歩いても疲れない良い靴だったんです。
紐でガッチリ固定できて足が安定するのでショート丈が好きな方にはオススメですよ。

履いたときのシルエットも足首がキュッとして好きな形です。


この前、お渡ししたのは中が赤でした。
とても似合っていて、その日はブーツを試着するために
着る服を考えてくださったそうです。
あまりにもぴったりだったのでそのまま履いて帰っていただけました。




ただ、ただ、
脱ぎ履きに時間かかります。
急いでいる時にササッと履くのは不可能です。
横着して上の方だけを緩めて脱ごうとして脱げず
結局全部を緩めることになるので、
紐を緩めたり締めたりする時間を楽しみたいと思います。



5日(火)はお休みいただきます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。