2013年2月12日火曜日

きいろい


毎日寒いけど日が少しずつ長くなってきて嬉しくなります。
といいながら、実は冬も好きです。足の冷えとは戦ってますが・・・

ストールから出てる顔が冷たくてピリッとする感じとか。
外から暖かい室内に入る時とか。
お気に入りのくつ下を履くのも楽しみの1つです。
この冬も2足増えました。


完成して連絡をした次の日の
できたてホヤホヤの内に取りに来てくださいました。

つま先のホッコリ感が今の季節には暖かそうに見えます。

中はイエロー。
緑とか青色に映えてイメージにぴったりと思ったので
オーダーの時に強くオススメした色。
間違いなかったです。


見た目も気にいっていただけて、サイズもオッケーいただきました。

このタイプの靴は
カカトが抜けやすいので気にされていたんですが、
履いたときのキュッとしたサイズ感を喜ばれました。
木型調整の時にひと工夫がうまくいって良かったです。


後ろにもポイントを。