2014年2月19日水曜日

同じ生地でも


オリンピック盛り上がってますね~!
スノーボードの竹内さんは、広島の観光大使だそうで。
ラジオの情報すぐ使います(笑)

ラジオを聴きながら、ブーツを製作中。
実は黒で作るのは初めてなんです。合わせる生地はこれもブーツでは初めてなんですが、
他の靴では定番の生地となっております。


どの靴か分かった方。「通」です♪

そうです、この靴。


poppyよりも生地の分量が多いので、黒に合わせると渋くて雰囲気良いです。
ブーツになるのが楽しみです。


2個目いただきました。『友チョコ』
ププッ♡ と笑える見た目だったので、ご紹介します。


登場したのは・・・


ブヒっ。


かじれない!!
食べるときはお尻からと決めました。