2014年2月25日火曜日

携帯


2月がもう終わってしまいます。
2~3日少ないとなぜか月末にバタバタしてしまいます。
毎年のことなのに2月はバタバタです。


アリーグルで買った携帯時計。
ちゃんと動きます。


文字盤と赤いレザーのケースに惹かれました。
動くのか確認したら、お店のお兄さんは文字盤の裏に耳を当て、
「ほら、聞こえるでしょ。」って
耳に当てられたけど聴こえない・・・
そのやり取りを何度も繰り返してると動いてる音が聴こえた気がしたので、信じて購入しました。

その30分後、立ち寄ったスーパーで『ジリジリジリ・・・・・・・・・・』とアラームが鳴ってしまって、

あ、動いてる!
わ、止めないと!
慌てる!
え、時計が見つからない!
焦る!

とても怪しいアジア人です。

遅れ気味ですがアトリエで時間を刻んでます。


こちらの携帯も動いてます。



修理するつもりで携帯ショップに行くと、修理ではなく新しいものと交換になるとのこと。
古いので違う機種になる可能性が高いと言われましたが、同じ機種の同じ色がありました♪
次は無いと思うので大切に使おうと思います。

スマホデビューはまだまだ先になりそうです・・・。