2014年3月3日月曜日

みみの日


明日の夜からまた寒くなるみたいで。
もう少しウールのコートにお世話になりそうです。

今日歩いていたら、
私を見たおばさまが「今日って寒いんかね??」とお友達と話してました。
この冬、知り合いに「全身で寒さを表現しとるね~。」って言われたことを思い出して
私ってそんなに寒そうなのか~と新しい発見(?)と反省です。


納期が遅れてご迷惑をおかけしました。
ちょうどブーツの終わる時期になるので・・・とプラス思考ですが
室内でのお仕事用の靴なので季節は関係ありませんでした。すみません。

でも、とても足に優しい靴なので、立ち仕事には向いてると思います。
また履いてみての感想を聞かせてください。




シボの入った肉厚のしっとりした革でウイングチップでも柔らかい雰囲気になりました。