2014年7月2日水曜日

新しい国


みなさまに愛されて3年(笑) poppyという名前が付いた靴。

よくよく考えると最初は各色1足ずつの限定販売で終わるつもりだったんですが、
オーダーを何足かいただいているうちにいつの間にか定番の靴となりました。

その最初がこの2足です。



上がイタリア。下がベルギー。国旗の配色のイメージで勝手にそう呼んでます。


先日は色違いの2足目をオーダーしていただきました。愛されてます(笑)
つま先を緑でかかとが赤のイタリアンな配色です。
緑の革の在庫が無くなりましたので、これが最後の1足となりました。


1足目のpoppyがこちら。



イタリア色が終了したので、新たに新しい配色を♪




フランスです・・・。
意識はしてませんでしたが結果そうなりました。

今後はベルギーとフランスで展開します。



7月1日~三越での『MORINOとtoaruの靴と服』始まりました。
7日(月)までやっていますので、ぜひお立ち寄りください。