2014年7月10日木曜日

ありがとうございました。


広島三越での7日間『MORINOとtoaruの靴と服』
たくさんの方に協力していただいて無事終了しました。ありがとうございました。

来てくださった方々ありがとうございました。
最終日には豪雨で JR が止まったのに来てくださった方も!!
帰りはバスだったそうです。ありがとうございました。


今週からはいつも通り
ご注文いただいている靴の製作に戻ります。

の前に、
最近のお気に入り。


サンプルで作った1足、紺色のヌバックは今の季節でもさらっと履けそうです。
そしてこの型が履きやすいのです。
三越で、素材違いのものをを3日目からほぼ毎日履いて店頭に立ってましたが、
最終日まで問題なく履いてました。

履いてました。


履きやすさもオススメな1足です。


来週の19日(土)はtoaruさんの洋服店がありますので、
アトリエはお休みしますのでよろしくお願いします。