2015年5月18日月曜日

みんな嬉しい♪


この春も花を咲かせてくれました。これまでで一番多い♪




3月のお渡し。

プレゼントにと一緒に採寸に来ていただきました。
出来上がる頃には新居へお引越しだったので、送らせてもらいました。


気に入っていただけたかな~。。。サイズはどうだったかな~。。。なんて思っていましたが、
サイズがピッタリだったそうで、想像を超えました!
と嬉しいメールをいただきました。
最初はお部屋の中で履かれていたそうです(笑)


その1か月後、
プレゼントされた方からも、とても嬉しそうに履いてたよ~と
教えていただいて、喜んでいただけました♪




春は楽しい~♪♪♪