2015年5月8日金曜日

白×青


真っ白。



シンプルなので形が重要です。
木型の調整をじっくりして、思った通り雰囲気になりました。
イメージは「おじさん。」
中は濃いブルーで爽やかです。
汚したくない~と言われてましたが、
白は気を使う分、履くととてもステキに見えます。
しかも、合わせやすいですしこれからの季節には大活躍ですっ♪
気を使う靴って気分も何だか上がるんですよね~(*‘∀‘)


1か月前にお渡しして、
この前履いているのを見せていただきましたが、履き具合も良いそうで安心しました。

真っ白なので汚れ・キズが少し入った~と気にされてましたが、
白の宿命(笑)!
うまく付き合ってかわいがってください。


ブルーつながり。


ポップコーン、いただきました。

「これはテレビで見たことあるやつじゃないかぁ~!!」
と、言いたくなりました(・∀・)  言ってませんよ。(笑)

チーズとキャラメル味を一緒に食べるとおいしいとおしえていただいて。
もちろん別々もおいしかったです。