2015年7月27日月曜日

くつクイズの答え


正解は・・・
編上げブーツの足首の部分、紐が通っている所でした。



夏ですが、デニムと合わせてこれからの季節でも気にせず履いていただけるそうです。

この靴あるあるは、やはり紐。
どのくらい緩めないといけないかを実際にやっていただくのですが、
このくらいでいいかなと思って履いてみると、たいだい足は入らないんです。
できるだけ手間を省きたいので、私も含め皆さんできるだけ緩めないようにしてしまう(笑)

もっともっと、思っていたよりも下まで緩めないといけないんです。
この靴でお出かけの時は、靴を履く時間(余裕を持って6分)は必要です。

中敷きの調整の最終確認後そのまま脱がずに、履いて帰られました。