2015年8月3日月曜日

大人の工作 


8月に入って、工作です☆


今回は2体、『クマの親子』です。
この1日教室を始めて4回目になります。
初めての方のいらっしゃれば、4回目の皆勤賞の方(スゴイ!!)も。






今回は装飾など無く、裁断や形作りがそのまま出来上がりに影響します。
中でも形を作るのに力を使いました。結構大変です!

特に親指を使うので、終わったころには水膨れができてしまった方も・・・
申し訳ない気持ちにもなりましたが、出来上がると苦労した分かわいい(笑)
「クマの後ろ姿で1杯飲めるね~」と。
苦労した甲斐がありました♪

午前の部










午後の部

 

最後に集合写真を撮りました。
皆さん自分の子はわかるみたいで(笑)
それぞれ記念撮影されてました。
作っている時間を楽しんでいただいて、私も楽しかったです~♪