2015年11月11日水曜日

10年


先日、ふと気づいたのは、

靴作りを始めて 10年経っていたということ。

10年前の10月の終わりに靴の作り方を習いに1か月半、名古屋へ行きました。・・・懐かしい。

初めて作った靴は、シンプルなパンプス。
何もわからずとにかく必死で、失敗を繰り返しながら出来上がった靴でした。
その靴を眺めて、「本当に靴って作れるんだ~☆」と他人事のような感覚。

↓↓↓これです~このパンプス↓↓↓
懐かしい~


それからの1か月半は、何足作れるかで自分と戦ってました(笑)
期間が限られていたので毎日必死でしたね~懐かしい。
10足を目標にして、結果12足。
勝ちました~自分に (´∀`)∩
それから広島へ戻り下積み時代に入って、今に至ります。


アトリエは5年目、靴づくりは11年目に入りました。
これからも真面目に靴を作っていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。