2015年11月4日水曜日

ありがとうございました!


秋の『MORINO omise』 が終わりました。



新作もチェックしていただき、以前から気になっていたものなどなど
履いて想像を膨らませる。

内側の革の色も脱いだ時の靴の印象を決める重要な要素ですから
好きな色のお話をしながら、外側の雰囲気を壊さないものをご提案させていただきました。

「サンプルのまんまの組み合わせで。」 というご注文も意外と多く
サンプルは、『自分が好きな組み合わせ』・『この靴にはこの合わせ方が雰囲気に合う!』と
思って作っているので、嬉しいです。



以前作らせていただいた靴。かなりいい雰囲気に仕上がっていました。





最終日の工作で出来上がった小物入れは・・・


         


並べてみて気づいたのは、一番下の色が違うだけで奇跡的に他が同じになっていたこと!
この日のお2人の色選びは時間差だったので、
どんな色を選んだのかはお互い知らなかったのです。

「1色違うだけで雰囲気変わりますね~」と皆でお話ししてたら、糸も違ってました。。。
糸の色も違うならより違いがでますから。

工作に参加してくださった皆さんに楽しんでいただけました。
また機会がありましたら開催したいと考えております。



5日間ありがとうございました。