2016年2月17日水曜日

黒→茶→黒


友チョコ。
今年もいただきました。偶然にも動物つながり。


なかなかガブッといけそうにないです。でも、食べる時は頭からガブッといく予定!

そして今年は、バレンタイン自分用をやってしまいました。
チョコ代わりのサブレ。クッキーの類のものが好きで・・・資生堂パーラーの入れ物の缶も好き。


たまにはいっか~♪と自分を甘やかす。
おいし~(^-^)




「持っているのブーツがダメになったので、その代りになるものを。」
ということでオーダーいただきました。




それなのに・・・

サンプルで置いているのが茶色で、オーダーの時にそれを試着していただいたので、
取りに来られた時に、自分のも茶色だと思われていたそうで。
これまで、内側の色の記憶が変わってる方はいたんですが、外側の色は初でした!
「そういえばだった。」と記憶を取り戻していただきました(笑)


柔らかくて馴染むのが早いので、すぐに履きやすくなると思います。