2016年2月26日金曜日

春もブーツ


また寒くなると思ってなかったので、ここ2・3日の寒さにびっくりしました!
日も少しずつ長くなっていたので気分は春になっていて、気を抜いてました。


これは春も履けます。

サイドゴアって履きやすいですね。
これまで履いたことが無かったデザイン。

去年の展示会で新作として登場し、初めて履いたら履きやすいので
これはいい!とオススメしました。



足首がゴムなので柔らかくフィットして、
ブーツによくある足首が硬くてストレスを感じることが無いです。

色を黒にしたので、サンプルの色よりも似合ってました。
黒と言ってもグレーの濃い色なので、黒に比べると軽やかです♪


中は紫で大人っぽく。外側の色とすごく良く合っていて変に目立ち過ぎすよかったです。
カカトのラインもキュッとしてきれいと褒めていただきましたよ~

カジュアルになり過ぎず落ち着いたサイドゴアになってます。

次の日に「早速履いてます。」と教えていただきました~嬉しいです(・∀・)