2016年12月12日月曜日

BALL BAG


お布団から出るのがつらい寒さになってきました・・・

今日は、イベント『otabi』でお世話になったTABITOさんへ
BALL BAG の納品に行って来ました。
BALL BAG は現在、TABITOさんだけでの販売となっております。

TABITO さんは
器やふきんやカゴ、ブローチやピアス、お肌に優しいスキンケアのもの、
食品、古道具などなど
店主さんの確かな目で選ばれた
どれも安心して使える、ぬくもりのあるものが揃っています。






ワークショップも色々と企画されてやっていらっしゃいます。
TABITOさんはインスタグラムされてますよ~。

『TABITO』(安佐北区可部2丁目37-6 ルーツ不動産内)
月・火・水 10:30~13:30 
駐車場あり 


☆ 年末年始 ☆ 
年内は28日(水)18:00まで 
年明けは7日(土)からとなります。