2016年12月2日金曜日

定番で


12月になりました~☆
今年も残すところあと30日です。


念願のウイングチップ。


既製品で合うサイズがなかなか見つからない、普段から靴のサイズでお困りです。
そういう方の味方です!

形とデザインがだいたい決まったら、

オススメの革で、
色で、
洋服の雰囲気と合う組み合わせで、
履きやすさを考えて仕様を外羽根に、

などなど色々と
ご提案させていただきました。

きっと似合う靴になるだろうな~と想像しながら製作をし、

イメージにぴったりに仕上がったので、
出来上がりのご連絡の時には、「いい具合に出来上がりました。」と
自らハードルを上げる・・・


先日、実際に履いているのを見せていただきました。

定番の靴として長く履いていただけますように☆