2017年5月19日金曜日

サテンステッチ


ずーっとやりたかった刺しゅう。
otabiメンバーの刺しゅうの先生に教わりました。
TABITOの店主さんも一緒に楽しい時間です♪



新しいことを教わるのはそれだけでウキウキします。
いろいろ知らなかったことがあったり、コツを教わったり、
途中、紙をいただいてメモ、メモ。

文字の下書きを書いてあるのになぜかその線の上に刺せないんです。。。
む、むずかしい。
これからやっていくうちに上手になるはず!
と思うと楽しいですね。


まずは「S」をサテンステッチで。

「Shoes」を目標に、がんばって刺せるようになりたいです〜

ウキウキわくわくが止まらない充実したじかんでした☆



MORINO   
土曜日 11:00~18:00