2017年5月26日金曜日

クセあります


アイスコーヒーの季節になりました。
暖かい方が体にいいのはわかっているんですが、
あのスッキリ☆としたさわやかな黒い液体の誘惑に勝てなくなってます。


「ブログで見た時から決めてた。」
と、迷わず決定でした。

色ムラとしわが入った少し変わった見た目のクセのある革で製作。
とても柔らかいという質感にもクセが少し。。。

作り始めて、最初に選んでいただいた内側の革じゃない方が
良くなりそうと思ってしまったので
違う革で好きそうなお色を提案させてもらいました。
快くOKをいただき、出来上がってやっぱりこっちで正解♪



圧迫感なしで気持ちよく履いていただいているそうです。


靴 MORINO 

水 13:00~19:00
土 11:00~18:00