2018年2月16日金曜日

2月に入って

羽生選手、すごいですね。
怪我からの復帰で、本番で実力を発揮できる心の強さ。
本人も努力したとインタビューで言われてましたが、
本当に努力したんだろうなと思わされました。
一流って素晴らしい。

それに反してちっちゃいことですが。。。
プリプリとしながら待っていたパソコンのサポートセンターからのお返事。
来る気配が全く無かったので、
こうなったらもう一回送ってみる!と送ったら、
「受け付けました」と「回答に少しお時間いただきます」とすぐに
返事が。反応があるだけで違いますよね。
でも前回も同じように送ったのに何が違ったんだー
と腑に落ちません。

パソコンがいつもと違う反応をするとそれだけでびくびくします。
パソコンに振り回されない生活を送りたいです。

ただ今、製作中の靴なのですが、
この組み合わせが好きでウキウキしております。


黒ベースのツイードに深緑のエナメル。
最初の頃に使っていた明るい黄緑のエナメルとは
また違って雰囲気が良いんです。
ご注文の時に、この組み合わせを見つけて少し興奮気味になってしまった私。
一緒になって配色を考えさせてもらった時は、
お客様の靴ですが自分自身が楽しんでしまっています。

気になること、もう一つ。
最近、寄ってくれません。ご近所のももちゃん。
ずっと寒かったから出かけてないようです。たぶん。。。
早く来ないかなと待ってます。


私は犬派なんです。5年前まで犬を飼っていたので。
でも猫と触れ合うと猫もかわいいですね。
きっかけは9年前にお世話した、みけにゃんとくろにゃんです。
そして、弟夫婦も猫を飼ってます。
今は猫に触れ合う機会が多いのですが、

それでも飼いたいのは、