2018年2月12日月曜日

ローファー 黒


寒さが続きましたね~明後日から寒さが緩むようです。

ちょうど1年前にパソコンに不具合が発生して、
またまたこの季節にパソコンがおかしくなってしまいました。。。
サポートセンターにメールで問い合わせるも無視されているこの1週間。
酷くないですか(;_;)



Facebookでもご紹介しました、ローファー。


ど・定番なところがいいですよね。

足が大きいので既製品は少し無理をして履かれることも。
履いた時のきつさが無く、つま先も当たらない、
そして何よりも足幅が細く見えると喜んでいただけて良かったです。

気になる所が少しでも良くなると履くだけで気分が上がります。
気分が良いと履き心地もより良く感じるので
お悩み解決をしつつ、お好みに合わせた履き心地にすることが
大切だなと改めて感じました。




ご報告遅くなりました。
「モリノマーケット」先々週に終了しました。
楽しくお買い物していただいて、こちらも楽しみました♪
ありがとうございました。
また開けたらと考えています。