2018年4月12日木曜日

前日に


明日から始まります。
靴(女性用)の受注会『MORINO omise』
土日のお天気が良くないようですが、
お時間ある方はぜひお立ち寄りください☆☆☆

ようやくご紹介できます。。。

新作の靴が出来上がりました。
ひも靴風のペタンコ靴です。



バレエシューズのようなペタンコ靴とは違い、
適度なボリュームがあり、いつもの服とのバランスも
新鮮に感じられるかもしれません。

ボリュームがある靴も、ない靴もどちらも好きですが、
今は少しある方に傾いているようです。
新しいサンダルも少しある方ですし。



足、きれいに見えがちです。
ペタンコ靴を素足で履くとそう見えますよね。。。


巾着バッグ、今回も登場です。
黒は絶対に作りたかった色。


他の色のものも一緒に探して巾着に合う革を仕入れました!

サイズは3種類です。
(長財布が横向きに入ります)
(長財布が縦にして入ります)
(長財布は入りません)


個人的にはが使いたいです。
持ってみたのはになります。


今日は準備です。
毎回、時間との戦いに挑戦してみるのですが、負けちゃう。
自分のペースでがんばります!


MORINO omise 
靴の受注会 

4月13日(金)~16日(月)
13:00~19:00