2018年4月6日金曜日

久々が2つ


来週になりました!
MORINO omise という名の靴の受注会。
13日(金)から4日間やっておりますので
ぜひお立ち寄りください。

3年ぶりにサンダルを作りました。



フリンジを重ねて、配色を楽しみます。
ボリュームも適度にありますので、ワンピースやパンツにも合わせやすいです。
そして、履きやすいですよ。


サンダルは6月末のお渡し予定です。


そして、ブレスレットを作りました。こちらも久々。


くしゅくしゅっとギャザーを寄せて
これも適度なボリューム感がありつつ、物自体は軽いです。


長さ調整も2・3センチくらいでしたらできるような留め方にしております。



極太のタイプも作ってみました。
かなりのボリュームです!!
半袖Tシャツの時に良いかもと思いまして。



MORINO omise 
靴の受注会 

4月13日(金)~16日(月)
13:00~19:00