2011年12月1日木曜日

お知らせ

ホームページのNewsでもお知らせしましたが、
12月6日(火)7日(水)10日(土)は、材料仕入れのためお休みいただきます。

昨日はかなり久々にライブに行きました。
たまにはいいですね。
何も考えずただただ音楽を楽しむ。
帰ってびっくりしたのが、手のひらに赤い斑点が・・・
手のたたき過ぎで手のひらが内出血してました。
ツアーのタイトルが「CLAP YOUR HANDS」だったんです。

手のひらの斑点と共に
新たな気持ちで12月をスタートです。
1年の最後の月ではありますが12月も楽しくがんばります。

そしてもう1つ新たな気持ちで・・・

ずっと作りたかったオリジナルの靴用の箱を作りました。

購入した色見本














たくさんの色の中から選びます。
箱になったらどうなるのか想像をできるだけ膨らませてイメージするんですが、
この色も良いし、この色も・・・
なんて考えてみると、最初に思ってた色とは違う色に。

12月の上旬には完成します。
どんなになってるのかドキドキです。