2011年12月17日土曜日

途中

先日、初雪降りました。1日中。
その日に限って外での作業の日で・・・気合入りました。

最近ご無沙汰だった靴のこと。

作ってます。
まだ途中ですが、










petanco切替タイプは、
前回のomiseでデビューしました。

配色を色々と悩んでおられましたが、
これが好きなのでと言っていただきサンプルと同じ配色にされました。
完成間近です。

それともう1つ。

Tripのデザインをヒールの少し高い3.5cmの木型の方で作ります。










ノーマルタイプのTripを履いてくださっている方からのオーダーです。
木型が縦にシュッとしていて、革も渋いものを提案させてもらったので、
大人っぽくかっこよくなりそうです。
形になるのが楽しみです。