2012年6月12日火曜日

はまりもの色々

最近、はまってる『味付たまご』
一昨日も食べました。

見た目はゆで卵。
でも味がちゃんと付いていて、その味の具合がおいしいです。










旅先でのマグネット収集。
アジア・ヨーロッパ・北米で色々。


色んなものがあって旅に出ると必ずチェックしてしまいます・・・
今週、イタリアものが手に入る予定です。


そしてかぎ編み。
春にはまりました。
















かぎ編みは初挑戦だったんですが、編むのが楽しいです。
かぎ編み教室の先生をしてる友人に
ワンポイントアドバイスをもらって理想に近いものになりました。


夏が終わった頃に冬用にチャレンジしようかな~と思ってます。