2012年6月26日火曜日

想像してたよりも・・・


最近、髪を切りました。5年ぶりに肩よりも上にある毛先。
シャンプーが楽しい毎日です。

6月最後の靴が完成しました。
何とか間に合いホッとしてますが、
いつもの事ながら履いていただくまではドキドキです。


2週間前の話。

イタリアものの、


















大量のマグネット。


実際は
この倍の数ありました・・・・・

イタリアの各地のマグネット。
各地といっても偏ってます。
ミラノは?ナポリは??ローマは???

趣味となりつつあるマグネット収集。
マグネットなので、これだけ数があれば重さも相当です。
マグネットをリクエストしたのは自分ですが、2~3個のつもりだったので、

多いかな~・・・。